人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

姉さん・・・こんな時にまで部屋に鍵をかけるのかい!?

12月になってしまいブログも打ちたい、でも掃除もしなきゃ、いやいやでも・・・という気の焦りから逃げに徹して何故か休日をゲーム三昧で過ごしてしまった今日この頃です。

どうもこんにちは。

 

今日の件名はロマサガミンストレルソングをアルベルト君主人公でプレイし始めたオラミミさんの叫びであります。

いや、ディアナ姉さんの部屋を開けてみようとつい思っちゃうわけですよ。

現場をうっかり見られた日には姉さんにぬっころされるな・・・と思いながらも扉をガチャるわけですよ。

でもいつも鍵がかかってました。

ガードが堅いぜ姉さん。

そんなディアナ姉さんは城がモンスターに急襲され部屋を飛び出した時でさえ鍵をかけてました。

 

・・・姉さん・・・こんな時にまで鍵を・・・

 

(と、敵襲時に呑気に姉の部屋を開けようとする弟が言ってみた)

 

あれか?

オートロックか。まさかの。

 

 まぁそんなロマサガですけども

(どんな)

ただ今フリーシナリオの洗礼を受けて「俺は一体次に何処へ行き何をすればいいんだ・・・教えてくれ、誰か」という心境になったので中断してブログで遊んでいる現状でございます。

 

自由になれてないの!!

誰かによって敷かれたレールを走ることに慣れちゃってるの!!

うおーナイトハルトてめぇわざわざ報告に行ったんだから何か指示して呉や。

ぐぁーーーーっ!

(叫)

 

 

いやはや。

11月も気づけば終わってましたね・・・。

11月こそはブログ打って遊ぶぞーと思ってたのに結局2記事しか打ってない。

先週?は自衛隊の音楽まつりとBR江戸川に遊びに行ったので近いうちに日記を打ちたいと思います。

早く打たないと忘れちまいますな。

 

 

今月打ちたいもの

自衛隊音楽まつりに行ったどー!な日記

・ぼーとれーす江戸川に行ったどー!な日記

・他のれーす場の感想なんかも打ちたい

・ゲーム日記も打ちたい

・大掃除日記も打ちたい

・今年就職した職場でのあれこれを打ちたい

・2018年を振り返ったりしてみたい

・2019年の野望を打ちたい

 

急にとりあえず打ちたいものを好き勝手に打ってみたけども

どんだけ打てれますかねぇ。

何せ大掃除・・・掃除要員が自分しかいませんからな。

母上も姉貴様も掃除という文字が辞書に載ってないので毎年ロンリーに掃除をしているのであります。

 

 よーし、12月、平成最後の12月、楽しむぞー。

最近何にでも平成最後のとかつけてる気がするけど楽しむぞー。