人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

私の10月は何処へいったのか

いつの間にか11月になっている事に驚愕しているオラミミです。

どうもこんにちは。

 

10月全くブログを打ててないじゃないですか。

母上様も10月の半ばには退院いたしましてね、

よーし自由な時間も増えるな!うむ!!

・・・と思ってたんですけども、入院中よりも自分の時間が取れないままに今に

至っておるわけです。

 

だかしかし、

これからは家事等を少しずつ母上様にお返し致しましてー

えー

自分の時間を作ろうとー思います。

ほら。

あれですよ。料理とかね。大事。

医者がよく「料理を作らなくなるとボケる」とか言うわけですよ。

あたい、母上様にボケてもらいたくないの!!

 

・・・と声を大にして涙ながらに言ってみる今日この頃である。

 

入院中うだうだ日記は何だか今更続きを打つのもなんですから

中途半端に第二回で終了であります。

 

今年もあと2ヶ月だし、ぼちぼちと色んな所の掃除もしていこうかのぉ~。

と思いながら今日はもう寝よう。

最近毎日眠くて眠くて困りますなぁ。

冬眠か?寒くなってきたから冬眠モードに入りつつあるのか??

ああ。それで蓄えようとして体重が増えてるのか。

おお納得。

 

おやすみにゃすわい