人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

~お仕事はじめました~

冷麺始めました調でどうもこんにちは、オラミミです。

 

4月から約11ヶ月の無職期間を経て…お金を稼ぎ始めました。

生きるにも…遊ぶにも…お金が必要じゃからのう。

(切実)

 

しかして、就活だー父親の法事だー仕事開始だーとかバタバタしていたら

もはや4日目で布団の中に引きこもりたくなっています。

今回のお仕事は今までずっとしていた事務職ではなくちょっと体力を使う系に

してみたので筋肉痛やらも相まってぐったりしております。

まぁ…続くかどうかも謎なので、また落ち着いたらお仕事の楽しい話や愚痴や愚痴や

愚痴などを日記で打とうと思います。

(ほぼ愚痴な勢いなのは気のせいか)

 

仕事に慣れるまでは、元々打つのが遅いのに更に更新が遅くなりそうですが…

打ちたいと思っている事だけは色々あります。

家の片付けとかマイルームの片付けとかの話をもっと打ちたいし、

前職でHPどころかLPを削られたお話も打ちたいし、

くら~い話になるけれども親の死に直面して呆然としながらも葬儀だ何だと

バタバタしながら過ごした数日を、2年経過してみて記録として文章にしておきたいなぁ…とか思ってみたりもするし、

今までに行ったちょっとだけマイナーなお出かけスポットを自分の為にもまとめて

おきたいな…とか、

(近現代建築とか旧軍施設・砲台跡とかダムなどなど)

漫画+アニメの影響でボートが好きになったので、ボートの話も打ちたいな、とか。

オラ、ソフトクリームが好きだからソフトクリームの記事も打ちてぇぞ。

最近食べに行けれてないけど…とか。

 

お。

とりあえずアレだ。

プロフィールの無職の所を打ち直さなくてはな!

「只今試用期間中」くらいにしておきますかな。

 

・・・で、いつの間にかこっそり無職に戻っていたりした場合は、例え発見したとしても哀れみの眼差しと共にそっとしておいてやってください。

 

 よーし、早く寝よう!!

おやすみなさい