人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

2018年。

ここ2,3年運気低空飛行気味だったから今年は良い年になるといいなぁ…

いやいや、いいなぁ…じゃなくてするぞ!と

初日の出を見ながらぼんやり思った元日から…早10日!

何と時が過ぎるのは早いのでしょうか。

 

毎年年末年始と言えば、仕事が29日まであって、年末残り2日で家の大掃除を

朝から晩までしまくり、へとへとになった状態で元日はここ数年姉の希望で

JR乗り放題切符を使って外出しているのでこれまた朝から晩まで電車に揺られ、

2日はぐったりと家で過ごし、正月休みがあけて疲れて職場へ戻る…みたいなのが

ここ数年パターン化されてました。

しかも年末年始の無理が祟って1月よく風邪ひいたり胃腸壊したり。

でも今年は安心。

なんたって無職。

無職を前向きにとらえる私だよ。

いつもはやりたいな~と思って出来てなかった年末年始大ゲーム大会とかできる!!

(around40でそれは正解なのかと問われてもスルーする方向)

もうその為に思わずゲームを3本くらい買っちゃった!

よーし

さっさとPS2のゲーム達を制覇してまずはPS3

世の中4だけどまずは3。

 

…とか思ってたのに蓋をあけてみれば12月、

時間があるからいつもは出来ない所まで掃除しよう!とか思ったのが運の尽きでした。

結局31日までガンガン掃除してました。

家の全ての網戸外して水洗いとかやってる場合じゃなかった。

俺の通った後には一つの塵さえ残さん!とか格好つけてる場合じゃなかった。

もう気づいた時には後の祭り…静波まつり…

 

そんなこんなで只今絶好調に風邪を引いております。オラミミです。

どうもこんにちは。

(オール挨拶)

 

 

それにしても久しぶりにブログを打ってみると、元々文章力が無くてなかなか打てなかったのが振り出しに戻る勢いで打てなくなっている事に驚愕します。はい。

これから頑張ってリハビリしよう。