人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

先輩、僕はてっきり実写映画化でも決まったのかと思ったんですよ【漫画版皇国の守護者絶版を知った腐女子の呟き】

今PCの電源を入れgooのトップページを見たらですよ?

急上昇ワードに皇国の守護者があるじゃないですか。

もう思わず口にした珈琲をブーーーーーーーーーッ

と吹き出しそうになりましたよ。

 

あ、そんなオラミミです。どうもこんにちは。

 

もうね。

心臓がバクバクしました。

え?今?何故に急上昇!?

そしてその『皇国の守護者』をクリックするに及ぶ数秒で色んな妄想が

頭をめぐりました。

 

もしや、アニメ化?

 

ま、まさかの漫画版続編?

(と言っても原作者様死亡により結局途中で終わるが)

 

あー!これか!今流行りの実写映画化!!

 

 

おいおいおい。

 

最近漫画の実写化多いけどさ。

 

よせやい!!

 

新城直衛を誰が演じるっていうんだよ!!

剣牙虎どうすんの。CG?やっぱCG??

っていやいやいや。

実写映画化なんてよぉ~~~

本当、

 

よせやいっっ /////////(´∀`*)ウフフ

 

 

そして・・・

 

そんなわたしが・・・

 

クリックした後の・・・

 

絶望は・・・・・・言わずもがなである・・・

 

 

 

知ってた。

俺知ってたんすよ。

先輩がそんな夢は見してくれないってことは。

でもつい夢見ちゃったんすよ。

2007年の夏に漫画読んで崖から落ちる勢いで皇国にはまったはいいが、

その数日後に漫画の打ち切りを知って最初の絶望を味わってから早10年以上。

もうそろそろ先輩、猫のごとく「待て」と言われて大人しく待ってた自分に

ご褒美の一つでもくれるんじゃね?って

夢みてた。

 

もうすぐ誕生日だっていうのにさすが先輩。

意気なプレゼントで目から汗とおまけに鼻水まで出そうですよ…

 

でも俺は強く生きていきます…。

 

漫画版皇国の守護者がなくなった世界でなんか生きたくなんかないけれど、

俺には自殺する勇気なんかないんですよ。

ね、先輩。それでいいんですよね。

もう余りの絶望感に小説最終巻の先輩の心の声を微妙にパクっちゃいましたよ。

ハッハッハッハーッと。

 

 

あーあ・・・

 

(沈)